忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに私の大好きなイベント「基本クラブトーナメント」に参加しました。

去年はこのイベントにほとんど参加してたのですが、今年は今回が初です。

全然参加できなかったのに、しかも前日に申し込んだにも関わらず、快くお受けいただいた主催者様に感謝です。どうもありがとうございます。

そして今回のコースは!
輪厚コース」です。

確か昨年、初優勝できた愛称の良いコースです。
でもグリーンがむずかしくて、油断すると全くスコアが伸びないコースでもあるように感じます。

そして、11:30ぎりぎりにインできて(いや、1・2分過ぎてたかも、重ね重ね申し訳ありません。)
時間が遅いので一緒に回ってくれる方がいるか心配でしたが、よかった!広場に出ると「アクオス」さんが待っててくれました。

そして、いざスタート!
やっぱり思ったとおりでしたね~~^^
寄らない・入らないの繰り返し。
輪厚の難しさに打ちのめされた感じです^^

ただ予想していたことなので、カリカリすることなく、のんびりした気持ちでラウンド出来たように思います。
たまにマグレも出てラッキーなこともありましたしね^^

そして今日ラウンドしていただいたアクオスさん、上手でしたね~~!
輪厚コースでやるべきことをよくご存知!という感じでした。

結果一度もリード出来ずに終わったと思います。(・・・ついていくのがやっと)
アクオスさん、また是非挑戦させてくださいね^^

年内あと1回あるようですので、都合が合えば是非参加したいと思っています。
なんとか感覚を取り戻して、もう少しまともにまわれるようにしたいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]