忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、というか朝方寝る前に久しぶりにINしました。

去年の12月に引越しして以来一度もINしていませんでしたから、約10ヶ月ぶりになります。

SOのホームページを見ると、いろいろイベントもやっているようでしたので、どんな様子なのかな~と楽しみでした。

ただSOのアイコンをクリックすると、画像のようにすぐにIN出来ない状態。
待つこと約15分ぐらい?長かった^^

無事INできて、次にあらたな問題が!
IDとパスワードがわからない!
10ヶ月も開くと、もう覚えていません(私の頭では)
以前もID忘れてしまって、使えていないキャラがあったので「メモ帳」に書いてPCに保存するようにしていたのですが、
それもなかなか見つけられませんでした。
探すことまた約10分、「久しぶりに気楽に」のつもりでINしようとしたのに、とんでもなく面倒臭い状態になってしまいました。


やっとこさINできて、広場にGO!
久々でいたので広場の風景がとっても新鮮でした。

せっかくでしたので、コースも少しまわってみようと、ランダムコースで少しソロラウンド開始!

間が開くと いつも感じるんですが、ホントよく出来たゲームですよね。
ボールの飛び方、音がとても気持ちよく感じます。

今日は少しだけでしたが、また時間がとれたらゆっくりやりたいですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]