忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本クラブイベント以来、まだINできる日は来てないのですが、今日公式HPを見たときに「 第38回ツアープロ試験合格者発表!! 」とあったので、親しい友人2人の事が気になって、さっそく見てみました。

以前一緒に、テスト対策ラウンドをしたお二人です。
お名前はsyouchinさんと、赤髪・シャンクスさん。

お二人とも上手ですから、不運にさえ合わなければ絶対合格しているはずと、願いつつ見てみると

ありました!2人とも!
良かった~~^^

syouchinさん、赤髪・シャンクスさん 合格おめでとう!!
良かったですね~ホッとされていると思います。

またIN出来るときあったら、中でお祝いしますね^^
本当におめでとうございます!
PR
本日ツアプロテストを受験完了です!

5月がゴールデンウィークで受けられず、先週はバグで受けられず、延びに延びての、やっとの受験となりました。

金曜から試験期間でしたが、金曜日は2倍イベントに集中、そして土曜日は家族で食事のあとカラオケに行ったので全くINできず、今日が勝負の日となりました。

先週はサブのセミテストで気楽に攻めに攻めてTOP合格できましたが、メインでは、そんな気分ではできないですよね~。

目標は先日記事にも書いたとおり、両コースー18です。練習ではー21が何度か出ていますが、試験ではそうはいかないのは解ってますから、しっかり守りつつ大崩れしないことを第一に考えて臨みました。

レベルが68まで上がりましたので、飛距離表に対して付けるべきイカが減り、ステつきの服も不要のものができました。
そこで、一番のお気に入りのスタイル(プロフィール画像と同じ)で、スタートです。


覚悟はしていましたが、攻め切れませんでしたね~~^^
パットが打てません。5・6yのパットが普段のようには打てないですね~~^^
「打っちゃおうかな~」「いや、合わせながら狙わないと」「守り第一だ!」ってな感じで、堅く堅くやってたら、全然スコアが伸びません^^

SSを撮る余裕がまったくなかったので、スコアのみの発表です。
ヘラ -18
海 -19

で終了となりました。
練習ではー20以上を何度も出しても、テストではこんなもんですね。正直ちょっとガッカリなのですが、
目標は達成できたので、これで納得しないとと自分に言い聞かせています^^

これで、永く目標にしていたツアプロテストが終了し、私のSO遊びも一段落です。
これからは、少しペースも意識も落として のんびり遊んでいこうと思います。

IN時間は少し減ると思いますが、これからも宜しくお願いします^^

昨日、セミテスト結果の公式発表があり、何とサブのG.ベルガーがトップ合格だったことがわかりました。

まだ、このキャラは大会で2位が最高でしたから、初の快挙です。
うれしかったですね~^^

大会でもそうですが、こういう1発勝負のテストでは特にに左右されますね。
2位の方も3位の方も実力は変わらないんだと思いますが、好天気を引いた人が上にランクされるんだと思います。

今回のベルガーは、本当にラッキーでした。

サブで運を使い果たして、今週金曜日、メインのツアプロテストでは最悪条件とかだったら勘弁だな~^^
あと2日、しっかり練習しないと^^

プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]