忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったくINできませんでしたが、昨日は20分ほどINできてエイブルをまわってみました、
空と同じくセミ用コースです。
ここは、空とちがって高低差はないし、風も穏やかなんで一見やさしそうだな~なんて思ったんですが、そうでもありません。
距離が長いこと長いこと、まずティーショットがフェアウェイまで届かないホールも多いです。
1番・3番・4番あたりは私の距離ではセカンドがラフからになってしまいます。
2番のショートも5wでは寄る気がしませんしね~。
ただ、飛距離が出るようになって、セカンドが安定してフェアウェイから打てるようになれば、スコアはまとまってくるかもしれません。
それでもスコアボードを見ると、トップスコアは砂漠と変わらないから、やっぱりむずかしいんだろうな~。
とりあえず、もう少しレベルが上がってからでないと、ここは無理ですね。

CHAGE and ASKA、無期限活動休止を発表
2007年12月24日、東京・国立代々木第一体育館でのライブを終えて2008年にソロ活動に入った2人はソロとしての意識がさらに高まり、「CHAGE and ASKAとしての次の約束が出来ないのであれば」解散して、ソロの道を歩んでいく決断に一度は傾いたという。しかし、2人は「自分たちの母体はやはりCHAGE and ASKAである」という結論に達し、2009年以降の活動休止を決めた。
とyahooニュースで発表がありましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000503-sanspo-ent

少し前に解散の事が報道されていまして、びっくりしていたんですが、解散ではなく「無期限活動停止」になったんですね。
ファンの一人としては解散よりはましですが、あんまり変わらないような気もして、本当に残念です。
とりあえず、しばらくはそれぞれでやりたい事をやって、また復活をぜひ期待したいものです。
PR
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]