忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼりすぎでした、すみません。
なかなか、やることも見つからずIN率がめっきり減ってしまいました。

今日は前回に続き2回目のイベント「基本クラブ愛好会ツアートーナメントのノーマンチャレンジカップ」に参加してきました。

コースは南村コースです。
前回の東建とは違い、グリーンは比較的素直なコースです。

高レベルの方は-30を出してくるところでリアルコースでは軽井沢についでスコアが出るコースのようです。

ただ、基本クラブ使用で、私にはそうカンタンにはミドルのワンオンが出来ずに、今ひとつスコアが伸びませんでした。フォローの時に109%でやっとこさ届くという感じで、とても狙ったうち方はできませんでしたね~。

何とかパーを取る事だけは避けられましたが、EGが3つだけでー21で終了~。
私にはこれが限界ですね。

それにしても、今日ご一緒したヒートさん、上手でしたね~。
レベル20代のキャラでしたが、アイアンの距離感とパッティングがすばらしかった!
たぶん上手な方のサブだと思いますが、今度メインで是非ご一緒したいですね^^

このキャラがもう少しレベルが上がると、レベル別の大会でブロンクスやベルガーの強敵になりそうです^^
そのときには、お手柔らかにお願いしますね^^

PR
今週は、2倍イベント七夕大会でやる気復活のレミーです。

2倍イベントは火曜~水曜まででしたが実質できるのは火曜の夜一日だけですから、気合いを入れて、またホール運が良いように祈りながらINです.

そしていつものようにサブのベルガーを連れて「白組募集~」で部屋作成。
するとすぐに来てくれました。しかもレベル99の方「天・・・」さんです。そして もうお一人は同じギルドの方レベル75の「ハーレム」さん。
もしかしたら・・・と思い尋ねてみると、やはり私と同じ2PCの方でした。

これはラッキー!2PC同士って一番効率がいいですからね。イベント中だし「これは稼げるぞ~頑張って足を引っ張らないようにしないと」
そしてホール運もそこそこで、3Hをお互いー5やー4で回れることも多く経験値がドンドン増えていきます。

ベルガーはその日に2つレベルアップ、メインのレミーも1つアップして、本当にラッキーな日でした。
天・・・さんは、スキル130以上の完全なスキラーでした。あちこちのコースでランクインもされていますし、思った通り上手な方でしたね~。
そして、もっとスゴイと思ったのは、この方junkieというギルドのマスターで、現在「空のギルドルーム」をお持ちなんですよね。一番競争率の高い空のギルドルームを獲得するにはマスターの統率力がないと出来ないことだと思います。
また是非、2PC同士で稼ぎまくりたいですね。機会がありましたら是非お願いします。

そして、もう一つのイベント七夕大会。コースはヘラです。
Class1~4まですべて参加可能のキャラがそろいましたので、順番にアタックしていこうと思います。

ただ上位をねらえるのはClass2→3→1→(4)の順ですかね~。メインのClass4は自己ベストのー24をだしたとしてもTOP3には入れません。

ということで、昨日一番望みのあるClass2ブロンクスでチャレンジ!

イーグルパットを2つカップくるんをやってしまって、イライラしながらになってしまいましたが、何とか他を我慢できてー21で終了~。

とりあえず今のところは1位のようです。
まだ日がありますし、ミスなしでまわる人も出てくるでしょうから、このまま終わることはないと思いますが、3位までには残っていて欲しいですね。

今夜は、Class3での初チャレンジG,ベルガーでアタックの予定です。

メインで以前作った距離表を使う予定ですが、アイオロス3対応のもので、ベルガーはまだレベルが足りずアイオロス1使用になります。
その辺りの誤差が問題ですが、初チャレンジですし楽しみながらやりたいですね。

好天気祈って頑張るぞ~~~~^^

ちょっと更新さぼってました。
ツアプロテストを目標にして頑張ってきたので、それがトップ合格で終了出来たことと、両コースランクイン出来たことでエネルギーを使い果たした感じですね。その後少し気が抜けちゃいました。
インしても何やろうかな~といった感じです。

そんな中、HPをいろいろ見ていると『基 本 ク ラ ブ 愛 好 会 ツ ア ー ト ー ナ メ ン ト』というイベントを発見!
さっそく参加してみました。
年内12月まで、月に一回ペースで行われるトーナメントです。
クラブは基本クラブのみ、アイテムも禁止。
そしてコースはリアルコースのみです。
昨日の初日のコースは東建多度CC・名古屋、ほとんどまわったことありません。HCも28のまま。
でもその方が新鮮でウキウキしますよね。

TP試験コースのヘラや海のように、あきるほどまわって練習したコースとは全然気分が違います。
クラブはセミ用基本もOKということで、ラスアルゲティ装備!
このクラブ実は大好きなんですよね~。私が使っている実際のゴルフでのアイアンセットと風貌がまったく同じなんです。
それに、このクラブ結構飛びますし 方向性も安定してますよね。

そしてスコアはー16で終了~~!
距離表がまったくない状態で、これが限界って感じですね^^
それにしてもグリーンがデコボコでむずかしかったな~^^
ベストグロスは取れたようですが、レベルハンデがあるので順位は真ん中ぐらいですね。

久しぶりにイベントに参加して、楽しかったです。
次回の開催コースは南村。今度は少しは練習しとこうかな~^^

今日から「2倍イベント」と、「ヘラでの公式大会」もありますね。
サブのG.ベルガーが初のClass3でのチャレンジです。まだレベルが低いですが どのくらい頑張れるか楽しみです。

今週はいろいろ遊べそうで、下がっていたテンションが少し復活~~^^


プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]