忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の友人syouchinさんが明日TPテストを受験しますので、事前にお約束していた練習ラウンドを行いました。
ただ、今日は仕事の後 どうしても断れない人との付き合いがあり、帰宅したのが深夜、かなり遅くなってしまいました。syouchinさん、改めて ごめんなさい。

INして、すぐに声をかけ 約束していたTPテスト対策ラウンド開始です。syouchinさんとはステ振りがにていましたし、私なりにテストで気をつけていたことを、お伝えしていこうと思いながらのラウンドです。

コースはヘラ
syouchinさんの友人で、以前ご一緒したことのあるbioレベッカさん、そしてもう一人友人の赤髪・シャンクスさんも加わり4人でのラウンドです。

とことどころ、厳しい天候もありましたが大崩れすることなく、辛抱のラウンドが続きましたね~。
画像のように16H終了時点で、syouchinさん赤髪・シャンクスさんがお二人ともー10という状況です。
あと2ホールをBD・BDで上がれば合格スコア!

そして、お二人とも無事にBDをとって いよいよ次の最終18番ホールへ!
微妙な斜め風で、簡単ではありません。

 一番遠くに付けた、syouchinさんがここで気合のパッティング!
9Yを見事にカップイン!
-12合格スコア達成です!

そして、もっと近くにつけていた赤髪・シャンクスさんが、惜しくもBDならず。
本当におしかったですね~。でも赤髪・シャンクスさんも、本気でラウンドすれば、楽にもっと良いスコアが出そうな感じでしたね。
足場が悪い・ライも悪い、そんなとこからポンポン寄せてくる、あの技にはびっくりです^^

そしてbioレベッカさん、今日は不調でしたが、合格できる実力は十分お持ちの方だと思います。ご飯つくりながらでしたから、集中してやれたら ずっといいスコアが出そうでしたね。

明日、受験なさるsyouchinさん・bioレベッカさん、頑張って下さいね。合格祈っています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ~♪
昨日はお疲れ様でした~^^
とても勉強になりましたし、程よい緊張感の中、とても楽しいラウンドでした^^

しかし、あんなにドラマチックな展開wまさにレミーさんにネタにしてくれって言ってるような感じでしたね^^;まったくそんなつもりはありませんでしたがw
1番でDB叩いた時はどうなる事かと思いましたが、無事合格スコア達成できてよかったです^^

しかし、レミーさんは相変わらずというか、圧巻のラウンドでしたね!@@;さすがです^^

今日の試験、合格目指して頑張ってきます!報告、楽しみにしててくださいね~^^v
syouchin 2009/09/04(Fri)12:25:47 編集
初コメ ありがとう~♪
syouchinさん、こんばんは~^^
初コメありがとうございます。

昨日はお疲れさまでした~^^
記事にさせていただくことで、最終ホールまで盛り上げてくださって、もうそのお気遣いに感謝の一言!

しかも最後はロングパットを入れて合格スコア達成なんて、大物役者じゃないと出来ないですよね^^

syouchinさんなら、普通にやれば絶対合格ですから、頑張ってくださいね。応援しています^^
レミー 2009/09/04(Fri)16:40:32 編集
同じく初コメ☆
先日はお疲れ様でした♪
もの凄い、勉強になるラウンド感謝ッスo(*^ー^*)o
・・・最後のパットはくやしいですが^^;

自分も受けようと思いLV上げ頑張ったのですが、、、54%までいき断念しました;;
でも、10月は受けれそうなので頑張ります^^

また、時間合いましたら是非、ご一緒して下さい┏○ペコッ

いつかは、レミーさんに勝ちたいんでTPになれたら一回勝負挑みますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
惨敗が目に見えてますが、受けて頂けたら幸いッス^^;
赤髪・シャンクス 2009/09/05(Sat)06:11:22 編集
こんばんは~
赤髪・シャンクスさん、こんばんは~
初コメありがとうございます。

先日は楽しかったですね、お疲れさまでした~^^
最後のパットはホント惜しかったですが、赤髪さんなら、試験では楽勝だと思いますよ。

レベル間に合わなかったんですね。でも急がずに あと1ヶ月レベルもっと上げて、余裕を持ってでいいんじゃないでしょうか。

勝負はいつでもOKですよ~~。
また、声かけてくださいね~^^
レミー 2009/09/05(Sat)19:45:05 編集
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]