忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TPテストが受けられず目標を失って呆然の日々。。。

インしても何をしようかな~~といった感じです。
ヘラを海を練習する気のもなれず、とりあえずサブをつれて、またエイベルの「1-10H 白組募集~」で作ってみました。

いつもだいたい2・3回部屋を作らないと来てくれないのですが、今日は1回の作り直しで来てくれました。
L99とL84のツアプロさんです。

ツアプロさんが着てくれると、経験値BDで8150入りますからありがたいですね^^。

そして今日は調子が良く 1H~10Hまでノーミスで回ることができました。
残念ながら8Hのロングでティーショットがサブにあたってしまい、EGが取れませんでしたが10Hまででー10は自己ベストです。

何か慰めのラッキーって感じですね^^
いつもこんなスコアーでは回れませんが、もっと練習して安定してー7かー8あたりで回れるようになれば、このやり方が一番効率が良いと思いますね。

しかし、その前に早くツアプロになりたいな~~^^
PR
昨夜は「TP試験の日」でINしてから まずは軽くヘラを3ホールぐらいまわり、その後インパクトを合わせる感覚に慣れるため練習場で20球ぐらい肩慣らし。
そしてパッティングの一番多く使う30%と35%に合わせる練習を10球ぐらいやって、さあ出陣です!

広場に出て、クラブ修理をしてドリンクを少し追加した後、気合いを入れて「NPCトール」の方に向かいました。
そして深呼吸を1発して、「ツアープロ資格テスト」をクリック!

そしたら何だ~~!
「開催中じゃない」と出ます。
カレンダーを見直すと確かに今日は第1週の金曜日。ん~~~何だかな~~。

PCが悪いのかな~と思い、一旦落ちた後もう一度インして再びトールに話しかけてみると、
やっぱりダメです。
chを変えたらどうだろうと思い1chに変更してみましたが、やっぱりダメ。。。

友人のマジュニアさんに聞いてみると、何か運営のミスで受けられない状況になっているそうです。
ん~~これってどうなるんでしょうね?

最高潮まで高めたテンションが、一気に下がって脱力感で一杯って感じですね。
しきり直しをしなければなりませんが、お知らせが何も出てないので予定が立たないですね。

参ったな~~~。


いよいよ、今夜がツアプロ試験となりました。
昨夜は、草を軽くやった後は、ヘラと海の最後の調整ラウンドです。

まだまだデータは足りないと思いますが、直前にジタバタしても仕方ないので、今あるデータを元に、気楽に回ることにしました。

最後の練習ラウンド、スコアはヘラ両方ともー21。上出来です。
明日もこんな感じでまわれれば、いいんですけどね~~。たぶんそうはいかないでしょうね。

目標にしていたヘラと海のHCー22は遠く及びませんでした。
両方ともー20止まりです。

ー21は数回出てるんですが、ー22・ー23が出ないんですよね~。
まだまだ力が足りないですね。
でも無謀な目標でしたが、がんばってアタックしたみたことは練習にもなりましたので、良かったと思います。

今日の試験では、堅実にまわって合格することを第一に考えたいのでスコアは少し落としてでも、大くずれしないよう心がけたいですね。

目標は両コースー18でいきたいと思います。
今までの練習では良ければー21、悪いとー15前後になるときもありましたから、その中間でしっかりまわれたらな~と思います。

さあ、今夜は集中してがんばるぞ~~^^
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]