忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の七夕大会、メインは一番最後で日曜日に参加予定でしたが、残念ながら時間が取れませんでした。

土曜・日曜で家族で出かけたため、一人の時間はほとんど無し。
かろうじて日曜の夜中遅くにINできましたが、やれた時間は15分~20分ぐらい。ラウンドは無理でしたね。

今回は
Class1 ネルソン・ピケ
Class2 ブロンクス
Class3 G.ベルガー
の3つのキャラでチャレンジということになりましたが、そのうち2つが1位を取ることができたので、私としては大満足で本当にラッキーでした。

メインがClass4で入賞は無理と思っていましたが、やっぱりやりたかったですね~。
期待していただいた、マジュニアさんチエさんには申し訳ない思いです。

次回は週末前に全部アタック終了させるようにしたいですね。今度はメインからやろうかな^^

PR
今日は七夕大会、私にとって2日目。
予定通り、Class2へサブのG.ベルガーでチャレンジ!

今回一番楽しみにしていたクラスで気合入りまくりです。
レベル30代のキャラは、作るのにそれほど時間はかかりませんが、さすがにレベル50代となると、かなり時間がかかりましたから思い入れも一際といった感じです。

そしてラウンド開始して前半は力が入りすぎてか、ミス連発です。
まあ、練習でとりあえず続けていこう。
アイオロス3用の距離表でアイオロス1でのラウンドですから、誤差も感じながら18H練習して、次のラウンドで勝負しようかなと思い続行です。

後半だいぶ慣れてきて、スコアは上がってきたもののー19どまりで終了~。
「とりあえずこれは破棄して、一息ついて次だな」と思ったら・・・

やってしまいました! 適当に押したところが提出・・・!
がーーーん。何やってんだろな~~~~~。

一番頑張りたいと思っていたキャラなので、ガックリです。

ふて腐れながら、このままでは今日は終われないと思い、Class1を連続チャレンジ。
キャラは、作りたてのレベル18.ネルソン.ピケです。
古いF1ファンならご存知のセナ・マンセル・プロスト・ベルガーと同じ時代に活躍していたレーサーです。
ベルガーでコケタ分、こちらで挽回と思い気合をいれましたが、やっぱりぶれますね~~。
それでもパットで何とかカバーできてー20で終了~。

明日はIN出来ないので、最終の日曜にメインでチャレンジ予定です。
メインは上位狙いが無理なので、自己ベストのー24にとれだけ近づけるかだけ目標に頑張るつもりです。

提出・破棄を慎重にやらないとな~~^^

今日は、今行われている公式大会「レイニーシーズンメンズカップ」にチャレンジしてみました。
コースはまたマイダスバレー、何かこのコース多いですね。韓国のリアルコースということですが、契約でもむすんでいるんですかね?

ここは、メインのレミーマルタンでは、届かないミドルが多いので、レベル別大会用のL10代かL30代の方がスコアでるかなと思い、L38のブロンクスでチャレンジすることにしました。
以前までランキング1位はレベル10代の方が出したスコアでしたね。
さすがにハリケーンでもあれば別ですが、私には10代では、きびしいのでルナ使用のClass2用のキャラで勝負です^^

前半は、1・2・4Hのミドルで1つはEGとることを目安に、3回目のやりなおしで何とか3HでEGをとり続行です。
その後6・9HのミドルでEGが欲しいところですが、9Hで上げ4mが来てガックリ、6Hは取れたのでー13の折り返しです。微妙ですが後半に期待です。

10・11と連続EGで後半上出来のスタート。
しかし、やっちゃいましたね~~><

次の12Hショートで3mの斜め風を、ああだこうだ3分ほど考え不安ながら打ったショットが、何とか3yにつけられてホッとしてサッと打ったパットが、カップの横をス~~~^^
ラインの横の動きしか見てなかったのですが、縦をよく見てませんでした。かなり下りだったようです。
5yの返しのパットを、必死でラインを読んで何とかIN.
あ~あ、って感じですね。

その後、何とか気持ちを切り換えて頑張りましたが、-26で終了。

スコアボードを確認してみると、同スコアで1番下の4位です。
-27なら2位だったのに残念ですね~
ポツンと1つある青スコアが、ウラメシヤ~って感じですね^^

まあ、いいことがそんなに長くは続くわけはありませんよね。

メインでリベンジしたいな~~ミドルで全部フォロー吹いてくれないかな~
まず無理ですね^^

プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]