忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、またイベントがスタートしましたね。経験値・NG1.5倍ということで、この期間に一気にレベル61にいきたいな~~と思ってカレンダーで次のTPテストの日程を確認。

そしたらガーーン。次のテストはゴールデンウィークのど真ん中。う~~~まいった。GW期間中は東京にはいません。
となると受けられるのは次の6月第1週ということになります。先が遠いな~。

そうなると急いでレベル上げようという気がなくなっちゃいました。ちょうどソソリのイベントもやってましたので、そっちでもやって遊んでみるかなと思い、サブキャラをチェック。

前回使ったN.マンセルがまだレベル19でしたのでclass1で出られます。そしてclass2用につくったもうひとつのキャラがいましたので、まずはそっちからやってみようとINしてみました。
そしたらまたガーーン。クラブが入ってないし、しかも下着状態。ああ別のキャラに移してまだ戻していませんでした。しかも今日はPC1台しか使えず、移して元に戻すことができません。

仕方ない、人に手伝ってもらおうと思い友人に連絡してみました。でも残念ながら今日、彼はIN出来ないとのこと。
でも「おれも同じレベルのサブいるから使って良いよ~」といわれて迷いましたが、練習用に借りることにしました。
名前は「ブロンクス」。過去に持ち主がやって優勝経験もあり、みっともないスコアは出せません。
でも先ずはこのキャラで練習して、後日自分のキャラでがんばってみようと、そんな気持ちでスタートです。

ソソリは晴れればグリーンに届くPAR4が4つ(メインでは3つ)ありますから、天気が良くてノーミスでいけばー26が可能です。まあ、1つ2つはミス出るだろうから、目標はー24かー25という気持ちで始めました。

前半なんとかノーミスでまわれてー13で折り返し。後半の勝負になる10H~13Hもなんとか連続EG。
おお~うまくいってる。ここからは後の5HはEGを狙えるコースはなく、辛抱、ミスとの戦いになります。
頑張ってノーミスでまわればー26が可能です。
そんな中思いがけないことも加わりました。17Hのショートでボールが急降下したのでバンカーか!と思いきやカップイ~~ン。
ラッキーでした。最後もBDで締めくくれて、目標を上回るー27で終了。

う~~ん。自分がつくったキャラで出したかったな~~。サブいっぱい持っている人なので、このキャラもらおうかな^^

PR
先週のメインの方でダメだった悔しさで、サブで再チャレンジです。

以前、クエスト遊び用につくったレベル18のキャラがいましたので、それを使ってclass1でのチャレンジ。

名前は「N.マンセル」。昔よく見ていたF1で好きだったレーサーです。最近のF1はほとんど見ないですが、当時はよく見ていたものです。

アイルトン・セナ、アラン・プロスト、そしてマンセル、ベルガー、ピケなどが競い合っていた時代です。日本人のレーサーでは中島悟が走っていましたね。

当時のF1は、かなり盛り上がっていてF1のTV番組もいくつかありましたし、F1の雑誌もかなりあって毎週何冊か買って見ていましたね~。

そのF1キャラでマイダスのリベンジラウンドです。そしてまわって見ていきなりビックリでした。

レミーマルタンでまわった時とはサークルの位置が全然違います。メインだとミドルホールではグリーンはるか手前にあったサークルが、このレベルだとほとんどのミドルホールでグリーン上にあります。

レミーマルタンでまわったときとは、全然難易度が違いますね。
ただレベルが低い分、少しでもインパクトがずれると、かなりボールが曲がって飛んでいきますから、打ちたい場所にはなかなか飛んでくれません。
そんな中、メインには無かったラッキーがいくつか来て、-23終了。

そしてHPのスコアボードを見てみると、おおお~ナント1位です。その時点であと1日ありましたから、どうかな~前回メインで2位でしたけど、運がよければ初優勝・・・でもあんまり期待しないで待とうかな~~

そして次の日、HPを見てみると、ナントTOPにー28を出した人が! 恐れ入りました、スゴイですね~。
いくらグリーンまで届く優位さがあっても、-28っていうのはスゴイ! 私ではアルプでも無理です^^
上手な方がいるもんですね~。優勝された方、本当におめでとうございます!
先週から開催されている「フレッツ光カップ」。
今回のコースはマイダスバレー、普段はあまりまわる機会のないリアルコースです

リアルコースですから、実際にあるコースらしいんですが、聞いたことなかったので調べてみました。
韓国にある「マイダスバレーCC」で、なんでも2003韓国ベストコース第4位に入ったコースらしいです。

そしてラウンドの方は、今ひとつパッとしませんでした。いや~難しかった~~。特にショートホールがダメでしたね。高低差もあって、ずっと距離感をつかめずに終わってしまった感じです。

いろいろなコースをやってみると、まだまだ力不足を感じますね~。提出スコアはー18、上位にはほど遠いスコアです。ループやりながらいろいろなコースの練習も並行してならないとな~~。

プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]