忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1週間ぶりのINになってしまいました。

最近、寝不足が続いたせいか腰痛がひどくて参っています。
来月は久しぶりにリアルのゴルフコンペもあるのに、これじゃ無理だな~残念><
プロや研修生も招いての大型コンペで楽しみにしていたんですけどね~

今日は、大型アップデート後の初めてのINでしたから、どう変わったのか いろいろと楽しみにしていました。
ところが新コースクエスト機能のアップデートが 今ひとつといった感じで、ちょっとガッカリですね。
もう一つ残る期待は「ハッピーコースシステム」!
・経験値2倍~3倍
・「トールパワードリンクA」がプレゼント
ということで、さっそく今日のハッピーコースをチェックしてみると、今日はマイダス軽井沢

リアルコースで経験値が2・3倍になっても、たいしたことないので まわろうかどうしようか迷いましたが、マイダスなら次の「基本クラブイベント」でのコースですから練習にもなりますし、行くことにしました。
それにトールパワードリンクAというのも もらえるみたいですし、まだ使ったことがないので、どんなものなのか興味もありましたしね。
そしてラウンド終了後に、きちんとイベントリに入っていました。

パワーがプラス6になるみたいですね。
10と出ていますから、10回使えるということですかね。

これは、飲むとパワーがプラス6になるのは、その後の1ショットだけなのかな?それとも1ホール? 1ラウンドということはないでしょうね。
2回飲むとプラス12? それもないかな。

まあ、使ってみればわかりますよね。
ただ、また次にINできるのが いつなのかわからないですが、連休中にまた時間とれるといいな~^^

ハッピーコースがエイベルの日なんてあるんですかね?あればそういう日にINしたいですね~^^

PR
ツアプロテストの不具合について、発表があり来週の金曜日19日に受験できることになりました。

ほっとしましたが結構 日がありますね。あと1週間ヘラと海を練習し続けるのも、ちょっとつらすぎなので何しようかな~といった日々です。

今日は、帰りが遅くなりリストに人が少なく、これじゃ草前半つくっても無理だなと思い、サブの様子でも見ようとベルガーでインしてみました。

レベル別の大会用に育てたキャラですが、草前半をやりはじめた当時ずっと付き合わせていたので、ダイブレベルが上がってしまっています。
実はエイベルの経験値、サブは砂漠と同じでマジェ付けるとBDで2400・パーで1800入ります。

付き合いをさせているうちに、L40の95%近くまで育ってしまっています。
ん~~これならもうセミにしちゃおうかな~。
そして考えてみると、明日は第2金曜日。セミテストの日です。

おお、じゃあ とっとと後5%上げちゃってL41にしちゃおう!
でも待てよ! その前にグラのHCをチェックしないと!

そしたらガーン・・・・・HC28のまま。大会の時と草しか使ってませんでしたから、当然でしたね。
最速でも2ラウンドはやらないと、-4にはできません。
今日と明日のテスト当日に1回ずつまわって、受けるしかないですね。

ツアプロテストの事しか考えてませんでしたが、急遽明日はサブのセミテスト受験となりました。
気持ち切り替えて、かわいいサブのために頑張るぞ~~~^^
TPテストが受けられず目標を失って呆然の日々。。。

インしても何をしようかな~~といった感じです。
ヘラを海を練習する気のもなれず、とりあえずサブをつれて、またエイベルの「1-10H 白組募集~」で作ってみました。

いつもだいたい2・3回部屋を作らないと来てくれないのですが、今日は1回の作り直しで来てくれました。
L99とL84のツアプロさんです。

ツアプロさんが着てくれると、経験値BDで8150入りますからありがたいですね^^。

そして今日は調子が良く 1H~10Hまでノーミスで回ることができました。
残念ながら8Hのロングでティーショットがサブにあたってしまい、EGが取れませんでしたが10Hまででー10は自己ベストです。

何か慰めのラッキーって感じですね^^
いつもこんなスコアーでは回れませんが、もっと練習して安定してー7かー8あたりで回れるようになれば、このやり方が一番効率が良いと思いますね。

しかし、その前に早くツアプロになりたいな~~^^
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]