忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はWBC決勝戦。日本対韓国

まだTVは見てないですが、速報を確認してバンザーイ!です。
やりましたね~。最後の最後でイチローがやってくれました。

延長10回2死二、三塁でイチローに打順がまわってきました。
不調続きで不安とプレッシャー、そして責任感、彼が最後に打席にたったときの気持ちは我々にはわかりませんね。
でも彼はやはりスーパースターでしたね。しっかり決めてくれました。
帰ってからの録画を見るのが楽しみです。

以下引用
<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5-3で破る
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦日本-韓国は23日、米ドジャースタジアムで行われ、日本は延長十回にイチローの一打が出て、5-3で破り、世界一の栄冠をつかんだ。原監督率いる侍ジャパンは、王貞治監督が率いた06年の第1回大会に続く連覇となった。

韓国とは今大会4戦して2勝2敗の5分の成績で迎えた。同点で迎えた延長十回、日本は2死二、三塁からイチロー(マリナーズ)がセンターへタイムリーヒットを放ち、2点を勝ち越し。そのまま逃げ切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base


PR
ホワイトデーイベントでBOXが配られていましたね、ただキャンディーとか体力回復系がほとんどで、あんまりいいものは出ませんでした。

ただ今日変なことが起きました。
ラウンドしているとBOXではなく、アイテムが直接配られるんです。しかもあまり見たことのないやつばかり。

画像の左上の2つがそうです。サブの方にはマジェやほか3つほど入っていました。
おお、これはラッキー! ホワイトデー最終日でサービス配布かな?
ただあまりに極端なので、ん~なんか変だなと思いHPを確認。

やっぱり出てましたね、案内が。バグだったようです。ホワイトデーは18:00で終了でしたね。
案内には「イベントリにそのまま置いておくように」との指示でした。

一応わかりやすいように、サブもメインも左上に集めて置いておきましたが、ごちそうを目の前に出されて、食べるなよと言われているのを同じですね。早くとっとと回収してほしいな~。

ついこの間は、20か30万Ngしかありませんでしたが、ルプをやるようになって、あっという間に増えて、だいぶ余裕が出てきたので、キャディーを雇ってみました。

どんなことをしてくれるのか楽しみ~。
と思ったら今のところドリンクをくれるだけ・・・

ん~~まだ雇ったばかりなので、これからかな?
キャディーもレベルがあるようで、18Hまわると上がっていくんですね。

ただ18Hまわることって、めったにないからな~~。長い目で見守るしかないですね^^
プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]