忍者ブログ
ショットオンラインの事+雑記 ・・・SOでの楽しかったこと・チャレンジしたこと、いろいろ書いていきます。
admin | write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また久しぶりのINになってしまいました。空の大会も中途半端に2枚だけの提出で終わってしまい残念.....4枚提出できたところで、上位に入ることは到底無理でしたけどね^^

なかなかSOをやれる時間が取れない状況で、ふと思い出したことがあり、今日あわててHPを見てみました。私がずっと参加し続けている「基本クラブイベント」のHPです。
確か10月の初めだったと思ったけど、もう過ぎてしまったかな~~
すると、ラッキーなことに予定していた期間より1週間延期になったようです。

良かった~~~~ホッとしました。まだ間に合います。
何かトラブルがあったようで、喜んではいけないんでしょうが、私にとってはラッキーでした(スミマセン)。

メールが来ているかもしれないので、それを確認のため少しの時間でしたが、2週間ぶりにINしてみました。
やっぱり来ていましたね~。11日・12日に延期になったとの案内でした。

連休になりますので、INするのに厳しい状況ですが一番楽しみにしているイベントなので、何とか1時間だけでも時間をとって参加したいですね^^

PR
また1週間ぶりのINになってしまいました。

最近、寝不足が続いたせいか腰痛がひどくて参っています。
来月は久しぶりにリアルのゴルフコンペもあるのに、これじゃ無理だな~残念><
プロや研修生も招いての大型コンペで楽しみにしていたんですけどね~

今日は、大型アップデート後の初めてのINでしたから、どう変わったのか いろいろと楽しみにしていました。
ところが新コースクエスト機能のアップデートが 今ひとつといった感じで、ちょっとガッカリですね。
もう一つ残る期待は「ハッピーコースシステム」!
・経験値2倍~3倍
・「トールパワードリンクA」がプレゼント
ということで、さっそく今日のハッピーコースをチェックしてみると、今日はマイダス軽井沢

リアルコースで経験値が2・3倍になっても、たいしたことないので まわろうかどうしようか迷いましたが、マイダスなら次の「基本クラブイベント」でのコースですから練習にもなりますし、行くことにしました。
それにトールパワードリンクAというのも もらえるみたいですし、まだ使ったことがないので、どんなものなのか興味もありましたしね。
そしてラウンド終了後に、きちんとイベントリに入っていました。

パワーがプラス6になるみたいですね。
10と出ていますから、10回使えるということですかね。

これは、飲むとパワーがプラス6になるのは、その後の1ショットだけなのかな?それとも1ホール? 1ラウンドということはないでしょうね。
2回飲むとプラス12? それもないかな。

まあ、使ってみればわかりますよね。
ただ、また次にINできるのが いつなのかわからないですが、連休中にまた時間とれるといいな~^^

ハッピーコースがエイベルの日なんてあるんですかね?あればそういう日にINしたいですね~^^

このところ忙しく、先週1週間は全くIN出来ませんでした。
5日間もの経験値2倍イベントがあったようですので、残念ですね。

日曜日の深夜になって、やっと時間がとれたので海のレベル別大会「5周年記念CUP」に参加してきました。HPを確認してみると、14日月曜日の10時まで!
ということは実質今日までですね。また最終日か~...

もう少しゆっくりやりたいけど仕方がない、とりあえずキャラ2つ、体力がもてば3つで行けるかな、といった感じです。
さて、しかし どのClassでチャレンジするかな?

寝不足つづきで疲れていて、今日は集中力がもちそうにないので、入賞の可能性が高い順に効率良くやらないとな~。
そうなるとClass3→2→4の順番かな?
もともと目押しが下手な私には今日はClass1は無理。

ということで、先ずはClass3G・ベルガーからのチャレンジです。
前半は1つミスしてしまいましたが8番・9番でEGを取れて、なんとかー12の折り返し。
後半を守りながらー10を出せれば暫定トップです。でもBD率低い15番があるから油断はできません。

そして14番までノーミスでこられてー19の後の 迎えた15番ホール!
来ちゃいましたね~~フォローの3.5m><

こうなると、私にはグリーンには止められない最悪のパターンです。
アゲならどんなに強くてもいいんですが、フォローはどうにもなりません><

ウッドでグリーン手前にワンクッションの手もありますが、練習不足で本番の今は使えません。
ということで、奥はトラブルになりそうなので出来るだけショート目にと思って打った打球は、グリーン手前の坂ぎりぎりのところに当たってしまいONならず><
ん~~むずかしい.......

この上り坂からはデータ取ってあるので、一応パーは確保です。

ただ、がっかりの気持ちが次のホールにも尾を引いてしまい、16番もパー><
何と痛恨の終盤連続パーです。

これはイカンと気持ちを引き締め、残り2ホールは何とか、BD・EGで終えられー22で終了。
15番は仕方ないにしても、16番はお粗末でしたね~
ゴルフって、ゲームでもやっぱりメンタル面が影響しますね~^^

ベルガーの18ラウンドで、どっと疲れちゃいましたが時間がないので、次のClass2へ連続チャレンジです。
海やヘラは経験値がそこそこ高いので、レベルが上がってしまいそうなブロンクスはやめて、今回はもう一つのキャラ・コルドンブルーでチャレンジです。
メインのレミーマルタンと同じくブランデー名のキャラです。レミーと2人で組んで砂漠をまわっていたときは「お酒好きなんですね~」なんてよく言われていました^^

ベルガーがー22でしたから、条件が楽になるこのクラスでは、同じくらいかもう少し良いスコアが出るかな~なんて思っていたら、自分の状況がそうではなかったですね><
さすがにフラフラで目がかすんでいます。
とりあえず最後までと思い頑張ったもののー20どまり><

そして最後にメインでINはしたものの、体が限界でしたね~。
3yのパットも入らない状況><

今回は3キャラは無理でした^^

もう少し、時間があって1日1キャラずつ のんびりやってみたいものですね~^^

プロフィール
HN:
レミーマルタン
性別:
男性
自己紹介:
身長182cm
体重 85kg
(どちらかというと本人はボウトン系?・・・ちなみに自宅使用のダンベルは38kg^^)


使用クラブ
・1W・・・・・トルネードR
・3/5W・・・アイオロスⅢ
・アイアン・・・・・アイオロスⅢ
・PW/AW・・・アイオロスⅡ
・SW・・・・・オーディンシルバー
・PT・・・・・アルドラト
・ボール・・・2ピースいろいろ
    (キャディーがくれるもの^^)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[01/06 Chie.A]
[11/27 黒ゴルファーママ]
[11/26 レミー]
[11/26 赤髪・シャンクス]
[11/25 Chie.A]
カウンター
「サヨナラ・ありがとう」
楽天市場の     最新売れ筋ランキング

口臭対策コーナー
『美肌×消臭』  エステティシャンが選んだ美容×消臭サプリ♪
カナカ(消臭サプリ)
カナカ(消臭サプリ)
フリーエリア
ハッピーメール
今、一番売れてる   『 電子タバコ 』!!
これでタバコを止められるかな♪ ちょっと高いけど、他とは全然 品質が違うみたいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © ショットオンライン・レミーマルタン流 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]